和想健株式会社からのごあいさつ

ごあいさつ

「和想健株式会社」のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
和想健株式会社は業界歴25年の私が平成30年に創業しました。以来、岐阜県岐阜市を拠点に東海3県(岐阜県・愛知県・三重県)を主要エリアとしてリフォーム・リノベーション・店舗改修工事を請け負っております。創業からまだ間もないですが、完全自社施工でお客さまのご要望に沿って行なう工事の品質には定評があり、多くのご依頼をいただいております。今日まで受注量が安定し順調に発展してこれましたのは、ひとえにお客さまをはじめ、取引先ならびに地域のみなさまの絶大なるご支援の賜物と心よりお礼申し上げます。
ご縁があって私どもに工事をお任せくださったお客さまに安心をお届けすべく、施工の際には安全対策を徹底し、近隣にお住まいの方々にご迷惑を極力おかけせぬよう丁寧にごあいさつをしてご理解をいただいてから作業に入ります。
たくさんのお客さまの笑顔が見たくて、この仕事に携わってきました。これからもお客さまのご期待に全力でお応えするリフォーム・リノベーション・店舗改修工事業者として邁進いたしますので、何卒ご支援ご指導を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

井道健二

新規依頼をお待ちしております!

新規依頼をお待ちしております!

和想健株式会社は戸建て住宅やアパート・マンション・工場などのリフォーム、リノベーションならびに店舗改修工事を請け負っております。
施工にあたってはお客さまのご希望をしっかりとヒアリングし、最適なご提案をいたします。『お客さまと共に』をモットーに、 日々施工品質の向上に努め、お客さまに「満足」をご提供します。
改修物件などのリフォームやリノベーション、店舗改修工事の業者をお探しの方はぜひ私どもにお問い合わせください。経験豊富なスタッフが誠心誠意対応いたしますので、お客さまのご希望条件を遠慮なくおっしゃってください。お問い合わせから施工完了まで完全自社対応だからこそ叶う丁寧・安心・高品質な施工をお約束いたします。現地調査を希望のお客さまもどうぞお気軽にご相談ください。個人・法人を問わず、ご連絡を心よりお待ちしております。

お問い合わせ

和想健株式会社について

  • 業務案内

    和想健株式会社は岐阜県岐阜市に事務所を構え、内装リフォームやリノベーション、店舗改修工事などを請け負っております。業者をお探しの方は私どもにお気軽にお問い合わせください。

  • 施工実績

    お客さまのイメージやご要望をじっくり伺い、一つひとつのご依頼にこだわりをもって丁寧に施工しております。施工実績をリフォームのご参考にご覧ください。

  • お問い合わせ

    リフォームに関するお問い合わせはこちらのフォームまたはお電話にて承っております。熟練スタッフがどのようなご相談にも親身になって対応いたします。

▲TOPへ