こんにちは!wasoken(ワソケン)です。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県にてリフォーム・リノベーション・店舗改修工事を承っております。

施工実績を更新しました!

今回はさまざまな施工の様子を更新いたしました。
ぜひ下記よりぜひご覧ください。
→『施工実績 一覧

お家にまつわるご要望やお困りごとはございませんか?

「使わなくなった和室を洋室に改装したい!」
「収納スペースが少なくて家が片付かない。収納を増やして欲しい!」
「ライフスタイルの変化に合わせて、間取りを変更したい!」
このようなときには、リフォームをおすすめいたします!

お客さまが現在のお住まいのどこに不満を感じていらっしゃるかを伺い、そのうえでお客さまに最適なリフォームプランをご提案いたします。
クロスやフローリングの張り替えから、間取りの変更といった大掛かりなリフォームまで、私たちにお任せください。

「新築からずいぶん年数が経ったため、暮らしぶりも大きく変化した。今の生活スタイルにあった家にガラリと変えたい」
「新築したいけど、現在の家を壊すのはイヤ!今ある家を活用して、全く違った間取りや設備の家をつくりたい。」
このようなときには、リノベーションをおすすめいたします!

リノベーションは「つくり変える」ための工事です。
新築物件を購入するよりも低価格で、お客さまの求めるデザイン性や機能をとことん追求することができます。
愛着ある建物はそのままに、間取りや設備などを一から見直すことで、利便性の高い快適な空間が実現可能です。
資産価値の向上という観点からもリノベーションをおすすめします。
マンションのリノベーションもお任せください。

ご依頼やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


和想健株式会社
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷1丁目19番地13
TEL:058-215-6396    FAX: 058-215-6396